スポンサーサイト

-------- --:--

明日でテストは終わり

2009-12-08 20:51
ロアです。
とうとう明日でテストが終わりです(やたー

明日は数学、現代社会、保健ですw
数学は大丈夫だろうとして、現社・保健はやばいかもです。



・・・


テストはともかく。
明後日は午前中の授業が終わったら学校を抜けて、出かけます。
日曜日までかえってきません。

その時間の間、ポケモンがずっと出来ない状態なんだよね・・・
育てやに預けてずっと上でも押しておこうか?


というより、その間ブログの更新が出来ないんだよね。
1日1記事を基本としていたいので、できるだけやめたくないんだよね・・・。


できるだけーー。


そういえば、英語で「できるだけ」という熟語があったよ(話変えるな

「as ~ as possible」だよ。

いや、別に書かなくてもいいよwww自分で言うなっ




ではでは、変なところが多すぎますが、終わります。


ばいば~いっ




・・・ホントどうしようかな(;ω;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

