
-------- --:--

昨日は30分しか寝てないのね

2009-12-16 21:45
ロアです。
今日は学校で寝ました(蹴


昨日は4時30分から5時まで寝ましたが、それ以外は宿題に手をつけていたという。
さて、今日もそれぐらいしないと間に合わなさそう(冬休みの宿題含めて)なので、
頑張りますwww


死ななきゃいいのですが・・・(あわあわ;


冬休み中にポケモンセンター行けたらなって思っているのですが、
先に逝ってしまいそうですw(あわあわ;;


ポケセン大阪と名古屋、どっちが近いのかな?
今後検討しておきますwww行けたらいいなwww(#^.^#)



行くためにも、宿題を早く終わらせたい。
好きなもののためなら、宿題も出来る!!(ぇ

(先輩の情報によると、大阪のほうが近いとのこと)




試合のほうのレベルあげは順調。
というか、不思議な飴がどんどん増えてくる。

Lv80くらいまでなら、四天王とかであげたほうが速いが、それ以降になると、飴のほうが早い。
飴だけに集中したなら、1個増殖するのに多くて3分ほどかかる。
つまり、30分10個ペースってコトネ!(何回使っただろうか、コトネ・・・


暇があったら、もう一匹必須っぽそうなポケモンがいるので、育てます(孵化済み)。

ではでは、今日はかっこが多くて見にくいですが、終わります。



因みにですね。
自分はこう見えてツッコミが得意そうだとか。
だから、かっこで自分自身に突っ込むことが多いのですよ。(だから何?


ば、ばいばーい★


 おまけ
最近、風呂入るときチュッパチャップスたべているんだよね。
うん、おいしいよwwそれだけですけどね(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

