
-------- --:--

人を外見だけで判断するのは非常識

2009-12-17 18:00
Secondです。

ロアさん、トゲキッスがかぶるなんて都合の悪い事ですね。こりゃ参った。
王者のしるしで70%になると勘違いしたのを、見事的中したのは凄いですね!!! 64%なのでまた検討します。


進行状況などで続きます。


なんと、冬バトルの予定日である12月29日あたりに
開催される確率が高まってきたので、ほぼ決定と言う事になりました。

一応その日は、午前中部活と言う事でその間は遊べませんが、昼からなら時間がとれますね。

レボルベーは、バイトがなければ遊べるはずなんですけどね。
ロアさんはこの日は大丈夫ですか? お正月とかにやったら用事やらアレなんで控えます。


現在の進行状況は、TOPでも分かると思いますが、
「至って順調」レベルまで間に合いそうになりましたよ。どうせあとはレベル上げが多いのでね。
まだトゲピーの孵化作業は、全くとりかかっていませんけどね。安心してください大丈夫です。

今日はカイオーガをGTSでゲットしたら、素早さV特攻26だったので嬉しいですよ。
マナフィはもうそこまで個体値粘りたくないのでもうそこら辺は諦めます。

ああトゲピーかぁぁぁ・・・・。

まだ面倒くさい孵化作業があと1匹残っていたとはな。

短いけど終わり。




次回
「クリスマスも間近です」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

