スポンサーサイト

-------- --:--

霰とか雪とか霙とか雹とか雷とか

2009-12-17 20:48
ロアです。

昨日は霰が降りましたし、今日は雪も降ってましたよぉぉ!

寒い、そして、眠い・・・


冬眠できるポケモン(リングマとかニョロトノとか)動物がうらやましいです。


そ~して、もうすぐで冬休みですねっ。


宿題多いけどね。
特に作文とか!
皆さんも作文に時間がかかりますよね。
僕、国語苦手だから、こういうのも苦手なんだよ;



確か、中2のときはすごい速さで宿題が終わったものです。


学校の休み時間に作文書いてしまって、すごくあとが楽だった記憶があります。
今回もそれやろうかな・・・?



ここから、Secondさんへ

さて、12月29日ですが、部活は休みですから大丈夫ですよ。






さあ、今日もはりきって、宿題の取り組みますか!
サニーゴ~、「はりきり」を「なりきり」させてください~(ぇぇ



というわけで、グダグダ紀行文でしたが、終わります。

ばいば~い



  おまけ
自分を草タイプだと思い込んでますwww
草食系=草タイプwww(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

