スポンサーサイト

-------- --:--

冬休みは部活がずっと短くなる

2009-12-20 22:21
Secondです。

更新遅れました。
10時21分更新とか、みんなもう寝てますね。

今日は冬休みについて話します。


まずロアさんが「大阪のポケセン行こう」に対して、絶対行けません。金がないもんですからね。

冬休みは基本的に家で過ごしますが、昼は多くレボルベーの家とか利用して遊んだり・・・。
大阪のポケセンはロアさん1人で楽しんでください。お土産とか一切期待しませんので。

ちなみにこれが冬休みのスケジュールですね。
tabletennis_schedule

画質悪いけど分かりますか?

冬ですし、殆(ほとん)どの日が午前中ですね。
冬バトルである29日は、ギリギリ午前中部活ですね。でも昼からできれば大丈夫でしょう!!
つまりレボルベーの仕事次第です。29日じゃなかったら30かな? 大晦日になるかな? 決定したはずが予定になってます。

この写真載せて思ったけど、冬休みに部内リーグあるんだって? おいおい今さら知ったぞオイ。面倒だなぁまたこれが。

明日はレボルベーの家遊べるかな?
ロアさんは明日ポケセン行くんですか?
大阪やったら朝から出るのかな? まあでも頑張ってくださいね。できればまた記事にしてほしいです。

太鼓とか全然できんし、今はポケモン頑張らないとね。

あ、あと進行状況もチェックしてくださいね。

終わり。








次回
「最終段階突入」
今思うと、レボルベーはかなり強くなってる・・・?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

