
-------- --:--

BPM320って・・・

2009-12-22 18:51
はたラク2000早いやんか!


ロアです。
はたラクは4回目でやっとノルマいった。
写真は無いが、55万点ほど。

きたさいたまは前より悪くなって60万ぐらいだったかな?


因みに、燎原は70万いった(馴れた?
不可26で、最後のゴーゴー地帯もあまりミスらなかったのは、うれしく(ry




久しぶりの太鼓の記事なのに、写真無くてすいません。
また、できるといいけど、そんな時間はあまりない。


さってと、その前にポケモンやらなきゃいけないのでね!




ばいば~い・・・





  太鼓おまけ
きたさいたまが遅くなった・・・
おそきたさいたまって言うのかな・・・?

裏譜面でやると、きたさいたまが★9なんだよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

