
-------- --:--

勝っても負けても一緒らしい

2009-12-24 18:00
Secondです。

今日は、あの憎いレボルベーからのお便りメールです。


ここ最近は、しょっちゅうアイツからテキトーでいい加減なメールがハンパなく来ます。

アイツと勝負するのは4回目になります。
この勝負で勝ってもいいことがないと言われまして・・・。

「勝率25%や」と言われました。
俺が勝ったら、レボルベーは75%、Secondは25%。
ダブルも勝ったら、レボルベーは60%、Secondは40%です・・・。

あまり確率とか気にしないでほしかったんですけどね。
1回勝っただけで、相当な価値はありますからね。勝ったというぅぅ大きな・・・なんていうか、その、分かんねぇ。

そういえば今日はイブですね。
イブだからってなんも特別な事ないし、ポケモンやってるだけだからね。

最近ネタがないからね。
次回予告のタイトルとかテキトーに考えてるだけだからね。
ポケモンで頭いっぱいだからね。いっぱいでもないけどね。

でも宿題は、全部合わせても30分もかからない程度で済むから安心なんだけどね。
あ~あ、ロア君は今ごろ苦労してろ~に!!

終わり。

今日の記事は意味不明です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

