スポンサーサイト

-------- --:--

焦れば焦るほど焦げる

2009-12-26 18:00
Secondです。

クリスマスも終わって、
あとは冬バトルと大晦日(おおみそか)を残すのみとなりました。

ロアさん、12月29日は開催できると思いますが、
レボルベーは3時までバイトあるらしいんで、3時以降から試合開始でいいですか?
自分は、3時までに最終確認したいと思ってるんですけど・・・。


僕はともかく、ロアさんの進行状況はどうですか?

ちゃんと進行状況の記事も更新してますよ!!
もちろん順調ではあるんですけど、今度はバトルフロンティアに何度も行かなければならないというオチです。

トゲキッスだったら「トリック」、
メタグロスにも「冷凍パンチ」覚えさせようかな?
ロア君用のポケモンにもいくつか教え技が・・・。


レボルベーにも進行状況を聞きました。
「う~ん、一応元になるポケモンは完成したけど、
 技とかも変えなあかんし、プラチナから連れてこなあかんポケモンおるし・・・。」と豪語なされました。

レボルベーはこのブログ見ていませんからね!!!

使うポケモンが決まってもなかなか育て上げるのは厳しいんですね。


あと、バトルビデオ出すから、問題ないポケモン連れてくるんだぞ!!



終わり。





次回
「冬バトルの最後の確認です」
ホントに最後の確認だけさせてください。ネタがないんです!
コメント

USA見てきたけどぐり~ん君!
きみ太鼓上手いねぇw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

