スポンサーサイト

-------- --:--

びっくり動画(太鼓の達人)

2009-01-21 20:42
Second2000です。

なぜかこの記事が人気なんですね。もう昔書いた記事なのに・・・。そんなに期待しないでくださいね。

今回はPS2「太鼓の達人 ドカッ!と大盛り 七代目」に収録されている曲,「きたさいたま2000」のフルコンボ動画を載せました。(僕がやったわけではありませんよ!)
私のお気に入りの動画でございます。




いかがでしたでしょうか。見終わった後もここ(のYou Tube)でいろんな検索ができますよ。
「てん」さんの動画はいくつかありますからね~
興味があったら、是非調べてみてください。


私は今から約1年前に、太鼓の達人を始めたのですが、当然のようにうまくありませんでした。
この頃、誰かうまい人いないかなぁとYou Tubeで検索していたら、
つい言葉が無くなるような動画を見つけてしまいました。

今の有名なドンだ~は、動画の中でも数知れずですね。

以上。
コメント

No title

「てん」さんの動画はいくつもありますよ。
やはりきたさいたま2000は難しいですね~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

