スポンサーサイト

-------- --:--

久しぶりの太鼓の達人

2009-02-17 21:32
こんにちは~。unique2000です。
珍しく太鼓の達人の記事にしました。

昨日は、母が出かけてて久しぶりに太鼓を使ったよ。長い間やってなかったから、精度が悪かったけど、リモコンで苦戦したケチャドン2000をフルコンしたんですよ。しかも1発で。このあとも調子がよく、さいたま2000やエンドリをフルコンしました。でも、ロールができなくて・・・orz
まあ、ロールを知ったのも最近で練習し始めたけど、タオルかぶせてあってどこが中心か分からね~(やってる間にずれてくる)。太鼓道場の連打というところで練習していたが、しばらくやって腕が崩壊し始めて、仕方なく終わった。その後、PS2の太鼓の達人をやってみたが、可ばっかりだしボタンが押しにくいしで精度が悪かったです。このため、すぐやめました。結局、このあとはポケモンばかりしていました。

今日はこのくらいで終わります。
昨日の一番の収獲は、ケチャドン2000のフルコンで、課題がロールをある程度完成させることです。このような技術や精度はまだまだですが、これから上げていきます。
ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

