
-------- --:--

冬バトルの最後の確認です

2009-12-27 18:00
Secondです。

バトルは明後日!!
カウントダウン初めてもうあと2日なんですね。進行状況は・・・まあ微妙? なんとかなるっしょオイ。

今日はネタがないけど、
ホントに最後の冬バトルを確認します。


決定版です!!

題目
正式名称 「第4回 クリスマスに嫌なプレゼント渡しましょうバトル」

開催日
2009年12月29日(火) 午後3時~午後6時 予定


開催地
レボルベーの家 90%
Second2000の家 9%
ロアの家 0.9%
その他 0.1%

順番
① ロア vs レボルベー
② ロア vs Second2000
③ レボルベー vs Second2000


バトル形式
シングルバトル→ダブルバトル の順番で。
フラットバトルではないので注意してください。



※ 注意事項10ヶ条

・ ハートゴールドソウルシルバーで対戦すること。

・ 問題があるポケモン(バグ仕様、チート仕様)は使用禁止。バトルビデオが送れません。

・ 極力、通信エラーや充電切れはないようにしてください。

・ フラットバトルではありません。

・ 伝説ポケモンは2体まで。伝説は、ミュウなど何でも使ってよい。

・ 持ち物は2体まで被ってもよい。バトル後にチェックします。
  (例)タスキ、タスキ、ラム、スカーフ、食べ残し、オボン はOK。

・ 同じポケモンは使えない。

・ 相手の邪魔になる態度や暴言、暴力などは控えましょう。バトル自体が不愉快になって終わります。

・ もし1勝1敗になった時は、代表ポケモン1匹同士でシングルバトルです。

・ 最下位は罰ゲームがあるそうです。


本番はこの記事を印刷してきますので、ロアさんレボルベーさん、明後日はよろしくお願いします。







次回
「とりあえずレボルベーに勝ってきます」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

