
-------- --:--

冬バトル開幕!

2009-12-29 10:00
開幕!!


Secondです。

今日はめずらしく朝の更新です。朝見てくれた方は、どうもおはようございます。

ポケモンの方はほとんど大丈夫なんですが、何か心配です。
無理なポケモンがあったら、もう代わりのポケモンで我慢するしか・・・。

今は朝の10時です。
この記事は予約原稿で、今は部活に行っていますが、今日の部活は掃除だけやし早く終わるんでね。

帰ってきたら準備などいろいろありますよ。


試合開始は3時かな?
注意事項とかそういうのはちゃんと印刷しておきましたよ。


結果については、明日の30日に報告します。
でもレボルベー vs Second2000はどうしようかなぁ? 新年が明けてから報告しようかなぁ? すぐ伝えるともったいないし。


というわけでさようなら!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

