
-------- --:--

さあ、決戦の場へ

2009-12-27 23:35
歩き続けてどこまで行くの?
風に尋ねられて 立ち止まる


・・・

ロアです。

最初の部分は、非常になつかしいある歌の歌詞です。



分かる方、挙手してください(ぇ



正解は「風といっしょに」です。


・・・歌名を聞いただけじゃ分かんないね。
ミュウツーの逆襲だよ。



タイトル名ですが、今日一気に3匹のレベルが100になりました(≧▼≦
そう、ラストスパートですw
もう準備はほぼできているようなもの。

あと2匹、もうすぐLv100と、振り分けている途中のと・・・

???

やばいw(ぇ~


まあ、間に合わなかったら、代用します(ぉぃ




そして、とうとう明日で今年の部活が終わります(ワーイ
これでポケモンに専念でk(ry


最近、部活ではアンサンブルコンサート(コンテスト?)・・・だったかな?
それの練習をしているのですが、曲のテンポがコロコロと変わって大変ですorz
しか~し、さっきも書いたが、今年の練習は明日が最後!(2回目ww


まあ、来月になってまたすぐに再開するのだけどね・・・



ではでは、これで終わります。
明日の記事は、ジュゴン育成論かスリーパー育成論です。

候補技までは書ききってあるが、型紹介の欄がまだかけていないです。
今日中に書き、明日に備えます。



ばいば~いっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

