スポンサーサイト

-------- --:--

冬バトル ロア vs レボルベー サドンデス

2009-12-31 22:14
ロアです。
サドンデスです。
1vs1のマジ勝負!

いや、それまでの試合からまじ試合だったよね(黙れ

では、結果のほうはどうなったでしょうか・・・?



※常に左がロア、右がレボルベーです。


試合開始!!!


ロアはヌケニンをくりだした。
レボルベーはヌケニンをくりだした。


ターン1
ヌケニンvsヌケニンLv50 
ロアのヌケニン 鬼火  レボルベーのヌケニン やけどになる
レボルベーのヌケニン どくどく  ロアのヌケニン どくになる

ロアのヌケニンは毒のダメージ  ヌケニン瀕死



・・・




・・・




・・・



・・・




・・・









試合終了!!!



レボルベーの勝ち




<感想>
やけどのダメージないんかい!!!

普通、引き分けだろう。
・・・それ以外は言うことない。

せっかく鬼火当たったのに・・・





まあ、こんな結末で悪かったんですけど、同じポケモン同士が対峙するとは・・・
最初は(笑)でした。


ではでは、終わります。



ばいば~いっ








 ち、因みにね・・・


あのヌケニンvsヌケニンの試合でレボルベーは納得いかなくて、もう一度1vs1をしたんです。
(↑というより、勝ちの気分が味わえないと言う理由で


ルールはヌケニン以外



試合開始!!

ロアはキノガッサを繰り出した
レボルベーはボーマンダを繰り出した

キノガッサ vs ボーマンダ

ターン1
ボーマンダの逆鱗  キノガッサ タスキで耐える
キノガッサ きのこの胞子  ボーマンダ眠る


ターン2
ボーマンダは寝ている
キノガッサ 宿木の種  命中
ボーマンダ HP減少
キノガッサ HP奪って回復


ターン3
ボーマンダは寝ている
キノガッサ 気合パンチ  残りHP50%あたり
ボーマンダ HP減少
キノガッサ HP奪って回復


ターン4
ボーマンダは寝ている
キノガッサ 身代わり
ボーマンダ HP減少
キノガッサ HP奪って回復


ターン5
ボーマンダは寝ている
キノガッサ きのこの胞子(無意味)
ボーマンダ HP減少
キノガッサ HP奪って回復


ターン6
ボーマンダ起きる  逆鱗  身代わり消える
キノガッサ きのこの胞子  ボーマンダ眠る
ボーマンダ HP減少
キノガッサ HP奪って回復


ターン7
ボーマンダは眠っている
キノガッサ 身代わり
ボーマンダ HP減少
キノガッサ HP奪って回復

これで ボーマンダ瀕死



試合終了!!!


ロアの勝ちでした

ダブルでのダークライを許せなかった(精神的ダメージは大きかった)ので仕返しみたいなもの。


まあ、最初にやった試合優先なので、レボルベーの勝ちのままにしました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

