
-------- --:--

2010年開幕!

2010-01-01 21:55
Secondです。

新年が明けたという事で、思いっきりテンプレート変えさせていただきました!!

そうですね、ずっと今までのブログの背景はメインでした!

過去の記事の中に、の背景にの文字で見えなくなっている文字が、いくつかありますね。


でも見てください。

今回の背景はです!!

あれ? 今回の背景が何だって?

黒の記事には黒で隠していたのが、
白の記事には見えてしまっている。

今度は、
白の記事で白い文字が隠れてる。

そういう仕掛けが昔、とても大好きだったんですけどね。

ときどき、こういう風にドラッグしないと見えない文字が隠れたりしてます。

去年の3月辺りには、Second2000の本名?らしきものが載ってたりして・・・。


暇人は頑張って見つけましょう。


今年もよろしくお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

