
-------- --:--

ドンカラスの特性をなりきらせて(何

2010-01-01 21:41
明けましたねw
おめでとうございます>w<



そして、今年もよろしくお願いしますっ!






タイトルですか?

不眠をなりきり?

いえいえ、強運をなりk(ry


なりきらないと、レボルベーみたいな急所三昧な生活できないわ(ぇ

あ、不眠もいいねえ(ぉぃ



そして、今年も生きてますように・・・(ぁ


さらに、今年の目標をまとめる!

・死なない(ぇぇぇぇぇぇぇぇ
・成績上昇
・ポケモン技量上昇
・ポケモン知識量上昇

・・・ぐらい?(ぇ



ま、特に無い人間なんです;

ポケモン知識は、無駄知識みたいなもので・・・



例えば、高さ重さ、♂♀の違いとか。

覚えているのは
イーブイの高さ0.3m、重さ6.5kg
ピカチュウの高さ0.4m、重さ6.0kg
ピチューの高さ0.3m、重さ4.0kg

ぐらい?
ほんとに無駄ですねwwww



ではでは、今日は長いログを書いて宿題して寝ます。



ばいば~いっ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

