スポンサーサイト

-------- --:--

ポケモンセンターオーサカの感想 Second2000編

2010-01-03 22:22
Secondです。

今日は朝早くから忙しモードでした。

SecondはSecond、ロアはロアで、感想をまとめます!!
まずは7時で駅までいって、7時36分出発!

なんやかんやしてたら、9時06分の大阪に到着!!!
※ なんやかんや=ゲームとかトイレとか昼寝とかロアとトークとか

行きは雷鳥を使って大阪まで来ました。
raicho_4go.jpg


記念で何でも大阪駅は撮っとかないと。
Osaka_station.jpg

でも、こっからもう訳の分かんない道行ったりして・・・。

完全に道に迷ってしまったので、
あらかじめ用意したロアの大阪マップ見たんだけど、それでもなかなか着かなくて・・・。

俺のケータイでナビしてみたけど、でもやっぱり梅田センタービル見つからなくて・・・。
※ 梅田センタービルの地下1階に、ポケモンセンター大阪あります。

駅に戻ってはケータイのナビ使って、何回も何回も行ったり来たりして。









・・・










ァ―――――足が痛いぃぃぃぃぃぃ・・・。





















おおおおこれは梅田センタービル!?
Umeda_center_building.jpg




















・・・

















結局1時間30分の遅れで辿り着きました。
pokemon-center-osaka.jpg

見にくい所にあんな―オイ!!


見つけた時はもう興奮状態でした!




一応、自分のポケモングッズはズラッとこんなもんです!!

I_bought_many_goods.jpg

上から
・ 緑&黄 ビニール袋
・ イーブイのメモ帳
・ ホウオウ&アルセウスのナフキン
・ DS Lite専用のピカチュウ版 カスタマイズカバー
・ DS Lite専用のルギア版 ハードカバー
・ ブラッキー クリアファイル
・ ジラーチ クリアファイル(3500以上の買い物によるポケモンくじで、白を引いた)
ラティアスラティオス クリアファイル(どちらかを手持ちに入れてポケセンに行くともらえる)
・ ギラティナ ハンドタオル
・ エーフィブラッキー Tシャツ

合計6015円 でした。

あんまお金持っていけなかったんで、これぐらいしか買えなかったな・・・。
ロアさんはたくさん買ったみたいですね。詳しくはロアさんの記事で。


ついでに、殿堂入りしたらもらえるプレートももらっちゃいました!!
champion1.jpg
champion2.jpg

コースマップ「おかいもの」も、ここでワイヤレスで受け取りました!!!
TS3M00070001.jpg
※ 12月30日となってるのは気にしないでね。遊んでてズラしただけなんで。

あとは外に出て、
実に100人以上のポケモン好きの皆さんと、ポケウォーカーの通信しちゃいました!!!


最後はちょっとだけ太鼓。
Osaka_namcoland.jpg

ナムコランド発見したんで、暇つぶしに行ってみました。
福井は100円2曲だったのが、大阪では3曲でした。ビックリしましたよ。

あまり記録悪かったものばかりなんで、写真は撮りませんでした・・・。


ナムコランド出て、
あまりに時間があったのでもう1回ポケセン行ってました。
ほとんどポケウォーカーばっかりしてましたけどね。

99Wを10回連続でゲットしたのが、今日の1番の喜びでしたよ。

あと知らん人から
「あの~スイマセン、ポケモンの交換お願いします」と声が・・・。

結局自分のギラティナと、相手のエレキブルを交換しましたよ。
あのギラティナは個体値悪かったんで、誰かにあげるのが正解でしたよ。


あとは餃子買って、普通に帰りました。


<感想>

大阪サイコー!!!!



最初苦労しましたけどね。ポケセン探しに。


終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

