スポンサーサイト

-------- --:--

ポケモンセンターオーサカの感想 ロア編

2010-01-03 22:47
ロアです。

Secondとロア、それぞれ個人での感想を書くので、多少内容が被ります。



7:36

すんでいる場所から出発!

まあ、最初は順調!・・・かと思ったが・・・






































携帯がない!!

く、車の中におきっぱだったのです;



9:06

到着、南口をさがす、そして、歩く!













歩く・・・











歩く・・・・・・







歩く・・・・・・・・・?



































ここはどこ???



結局、30分前につくはずが、1時間オーバー(ぇぇ

歩き探した時間は1時間40分程度、やりすぎ!



11:00ほど

とうとう着きました。
そして、中に入る。
勿論、たくさん買いました。
下の写真を見てくれれば分かると思います。

ポケセン 買品

量が多いように見えますww(いえ、十分多いです

因みに、こたつの上で撮ってますw
下に布団があったり、机の右上にマッピがあるのは気にしないでくださいww (注1)

買ったものリスト(分かる範囲で)
・クリアファイルA4 14枚 
(イーブイズ4枚、ブイズ単体それぞれ1枚ずつ、ベビィジョウト1枚、ギザピ1枚)
・もらったクリアファイルA5? 2枚 (ラティ1枚、ジラ1枚)
・クッキー2つ
・キャラメル(大体土産含めて14個ほど)
・アニメコレクション(パチリスのやつ)
・イーブイリングファイル?
・キーホルダー? (トゲピー・ピィ・ラッキー系統)
・はんかち
・ミミロルのボタンなんとか(ぇ
・シール2枚
・もらった、転寝ギザピノート1枚
・もらった、アナログ腕時計
・スタンプ3つ (パチリス、ミミロル、グレイシア)
・転寝ギザピ手帳 1枚
・転寝ギザピミニ巾着 1枚
・ドール3つ (イーブイ、マリル、キッス)

あと、忘れてたらすいません

12:20
一回目の買い物終了。
さらに、3500円以上の買い物でくじを一回できるやつがありました。
(説明が難しいので、「やつ」という表現を使いました。
なんか、ガラガラするやつですwww

それで、ジラーチのファイルと、ノートをもらいました。
(7000円以上買ったということ)


1:00
2回目の買い物終了。
同時に、3500円以上買ったので、もう一回くじ・・・


これは当たった。
アナログの腕時計・・・
あまり当たった形跡の無いものが当たって、驚きwww


心の中【よし、これで急所三昧できるような運をみにつけt(ry


その後、ローソンで買って食べたのは内緒の話www



1:30
ポケウォーカーの通信、たくさんの人としましたw


「大冒険をした」だと結構いい道具が手に入ります。
そして、最初はムウマをいれて、夜空の果てに行っていたので・・・


































技マシン29が8個手に入りましたwww



この原理に気づいた後、場所をシンオウ野原に変え、桃パチを預けました。

そうすると、不思議な飴が8個手に入れられましたw




いいアイテムが連続で入手できる理由・・・

それは・・・






















1時間もオーバーして、ポケセンを探していたからwww

Secondさんは、足が逝ってしまいましたよwww


・・・私?
私は、文化部で鍛えてますから・・・、めっちゃ平気でしたw(ぇ



2:00
一息入れるため、太鼓の達人・・・




カレカノ、くれない、熊蜂。
全部記録でなかったorz


写真も撮れず、結局、ポケセンに戻る!






2:40
再び戻って、ポケウォーカーの通信!

Secondは交換もしてましたよw(詳しくはSecondの記事で




3:40
とうとう、帰りの時間です。
ずっと居たい、それが二人の気持ちでしたwww


そして、駅まで戻った。





今思えば、よく最初の場所に戻れたなwww


4:00
駅内で買い物をし、電車に乗りました・・・




そして、すんでいる地域に戻って、帰って、今家に居ると言うわけです。






・・・上のは感想じゃなくて、あったことですよ。


こっからが感想です。



広い、高い、マップがない!!

とにかく、ポケセン探しの印象がすごく残ってて、ポケウォーカーにも驚きでした。


・・・また行きたいと思いますww
Secondさんとね。




ではでは、終わりたいと思います。

ばいばーいっ





 注1 楽器の一部と考えてくださいな^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

