
-------- --:--

時間がない パート2

2010-01-04 21:08
ロアです。

育てたいポケモンなんて、いっぱいありすぎて困りますwww


その一覧をあげると・・・
・ピクシー(命の球捨て身タックルマジックガード)
・ノクタス
・ソーナンス+ダグトリオ(はめ技w)
・カイリキー(ノーガード)
・ブイズ
・ウツボット(晴れ不意打ち)
・ランターン
・キノガッサ(育てなおし)
・ストライク
・ジバコイル
・エルレイド
・ハガネール
・トドゼルガ(アンコ身代わり+絶対零度)

あ、ハリテヤマもいいね(164万タイプだけど



格闘タイプがほしいから、カイリキーとエルレイドは必須かな?

あ、岩がいないぞ。
サニーゴか・・・
サニーゴで攻めるとしたら、重力しないと命中が低すぎるからなぁ。
我武者羅不意打ちがあるけど、それじゃ岩タイプじゃなくても出来るし・・・


ユレイドルとか育ててみたい気にもなりますね♪
ジバコイルも今のパーティの被る弱点的にほしいですw
頑丈もちもほしいので、ハガネールも(ry

さらに、一撃必殺持ちがいないので、ほしいところです。


・・・きりがないね(ぁ


では、ネタがないので終わりますw

ばいば~い。




 おまけ
ゴローニャは不意打ち使えますから、注意してください(差別化のため、必ず持っているはず
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

