
-------- --:--

学校初日からいきなりテストって\(^o^)/

2010-01-07 20:35
ロアです。
いきなりテストあるのです。
嫌ではないですけど。(授業がつぶれるからねwww





話が変わってポケモン!


最近、エメラルドを中古で買いました~
ストーリー進行中です。

エメラルドになると、ルビーサファイアと違って、
性格遺伝、性格のシンクロも出来ますから、どんどん活用したいですねw

その中で、やってみたいことは・・・
・捨て身タックルピクシー
・地球投げハピナス(再育成バージョン)素早さも振りたい!
・カウンターバンギラス
・タマゴうみキッス
・タマゴうみピクシー


とかかな?
爆裂パンチも活用したいし、捨て身タックルはもっと活用したい。


まあ、希望だけが満ち溢れているのですが(ぁ


では、終わります。

ネタが減ってきましたが、ストーリーを順調に進めていきたいと思います。


ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

