スポンサーサイト

-------- --:--

学校がやってきました

2010-01-08 18:00
Secondです。

今日から学校でした。
宿題は全然少なかったので、1時間・・・、いや30分もかからず終えてしまいました。

俺の高校は授業が短いので、基本的にラクに生活できるのが嬉しい点ですなぁ。

あと部活も楽。

授業中使って、ずっとルギアの個体値粘ろうかな?

一応狙ってるルギアは、臆病で全体的に平均28までいけばまあまあ・・・。

学校再開なんで、冬休みみたいに毎日更新できるわけじゃありませんからね。

3学期は短いし、春休みに入ればレボルベーとバトルできる!! ポケモンじゃないけどね。

グダグダなんで終わり。





次回
「シングルポケモンが完成しそうです」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

