スポンサーサイト

-------- --:--

シングルポケモンが完成しそうです

2010-01-09 18:00
Secondです。

前日にも書きましたが、
現在の、夏バトル用のシングルで使うポケモンのうち3匹は完成してます!

今日も少しだけ、そのポケモンたちのヒントを伝えますね。

あいつのポケモンは見た事ある奴ばっかりだったもんで、
ダブルバトルで、あのスカーフカイオーガ出しときゃ勝てたかもですね。

続きます。


前回はパーティ名とポケモンの特徴を少し話しました。

冬バトルでは、ロアにもレボルベーにも負けたので3位という結果。
もちろん、罰ゲームがあってあのスカーフカイオーガが使えなくなってしまいました。

せっかくの雨パにカイオーガは不可欠だったのですが、仕方無いですね。


ということで、シングルポケモンにヒントです!!

前回のヒントも含めてあります。
(前回が①、今回は②)




・ 1匹目・・・①初めて可愛いポケモンを使います。
        ②技「こらえる」

・ 2匹目・・・①雨が降っていれば・・・。
        ②技「りゅうのまい」

・ 3匹目・・・①どんな攻撃も耐えて耐えて、最後はドーン!!!
        ②技「がむしゃら」

・ 4匹目・・・①体力の個体値最高!!
        ②技「冷凍ビーム」

・ 5匹目・・・①昔使っていたあの忍者!!
        ②技「まもる」

・ 6匹目・・・①乗ってるポケモンが気持ちよさそう!!
        ②技「あまごい」


全然分からないと思います。

次回のヒントは1月16日です。
全てが分かるのは、3月中旬です!!




終わり。








次回
「来年の大阪はレボルベーも?」
来るという事でしょうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

