
-------- --:--

まさかの春バトル!?

2010-01-11 18:00
Secondです。

先に言いますが、
「!?」じゃなくて「?」だという事です。


今回はレボルベーは関係ありません。

そうですね、だとしたら卓球部の部員さんたちですね。

まず強い人たちばかりです。
部員の1人で、最強のギラティナのせいでコテンパンにされた記憶があります。
その時は、あのスカーフカイオーガを使ったシングルバトルです。
ドーブルは効果ないし、カイオーガやキングドラはドラゴンクローで瀕死。
その他もろもろ・・・。

リベンジとして、
レボルベーを倒す前に部員を先に倒さなければいけないみたいです。
なかには、体力が赤ゾーンの中で噴火を使うバクフーンを持った部員も。

ということで、今日はどうでもいい話です。



次回
「初めての太鼓動画!!」
ケータイでしっかり撮りましたよ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

