
-------- --:--

柔道なんて冬にやるもんじゃないぞ

2010-01-15 21:57
ロアです。
柔道は裸足ですよ、足がやばかったよ;
上は柔道着だけだし、下は体操服のみだから、もっと寒いよ;


気分はシロガネ山頂上だったよ。


まあ、そんなことは過ぎたことなので、もう平気です。



そして、もうすぐブログ開いて1周年となります。
早いものですね。
最初の頃の記事を振り返ってみてみると、単調な感じでしたね。

グダグダなのは相変わらずなのですがね(ぁ


さて、今年は育成論をどこまで完成させようか・・・。
200と少しは更新させたいな・・・。

一応、算出した結果、269匹ぐらい?の最終進化系がいます。
進化しないのも含めてです。
ピカチュウ、ポリ2、イーブイ、コラッタなど使われる進化前は含んでません。

含めると、281ぐらい?。

ピカチュウ、イーブイ、コラッタ、ドードー、スバメ、
キモリ、パールル、ヤンヤンマ、ポリゴン2、ストライク、
フワンテ、ムックル。


これからは、育成論と新シリーズ「ポケモン紹介」、一緒にお送りします。
さて、忙しくなりそうだな・・・


じゃ、ばいば~い!






 Secondへ
春バトルって、ロアもレボルベーも参加なんですか?
あと、3月上旬は休みないです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

