
-------- --:--

サイコー・エブリデイにて

2010-01-18 21:34
ロアです。
※ネタがないので、いろいろと語らせていただきます。


「サイコー・エブリデイにて」

ヒカリさん、トゲキッスをどこで手に入れるんすか?

幸福を呼ぶポケモンだから戦争などの争いごとのあるところに現れないし、さらにアニメで初登場、しかも光の石なんてないじゃないですか!

可愛い悪魔登場ですか?
タケシのピンプク対応ですか?(ぇ

トゲキッスの声優は、やっぱりこおろぎさとみさんですか? 【注1】

何気にサトシのモウカザル進化してるやんw
ポッチャマ進化してないw
ミミロル進化してないw





アニメのトゲキッスの登場は嬉しいかぎりです。
スカーフトリックを使っていただきたいw(やめろ


そして、タケシのピンプク、進化期待ですw(ぇ
真ん丸石を持たせれば進化するはずなのに、進化しないのはおかしいと考えてますが・・・(ぁ
ラッキーに進化したら、即ハピナスになつき的に進化するやろ。
その後、ポケセンに寄付するとか(やめろ

【注1】 こおろぎさとみさんは、トゲピー、トゲチックの声優なのです。
    カスミのトゲピー、チックがそうです。




さあ、レボルベーへのプレゼントのポケモンをまだ孵化しきってないので、頑張ります。

そして、コンセプトなしの微妙に厨なパーティ製作を屋って生きたいと思います。
ダブルのあられは、完成したようなものなので・・・

そして、最後にSecondへ質問するわ!




  ぐり~ん2号さんへw
春バトルって、私も参加なんですか?
部員同士だけ?
そこんところ教えてください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

