スポンサーサイト

-------- --:--

2月19日 日記

2009-02-19 23:59
今日から面接練習が始まった。
作法を教えてもらい、実際やってみたが、最初は緊張しすぎて体が動かなかった。
Kは、自分の名前を思い出せなくて先生に何度も指導された。かなり可笑しかった。
後(のち)、面接の過去問を見たが答えにくいものばかりで不安が募る一方だ。
今回の面接練習は基本の作法、礼儀を学んだ。
先生に「1人を除いてほぼ合格」と言われた。その「1人」が僕の隣で恥ずかしかった。

家へ帰ってから風呂へ入り、夕飯を終えた後、勉強机に向かい宿題を始めた。
宿題の後は自主学習の時間として使った。苦手な社会だ。
1日目だから、まだそんな大したやる気はなかった、が、頑張って2時間30分学習。

11時30分、勉強を終了。ブログの日記を書き始めた。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

日記が長くなりました!! こんな感じでしょうか・・・
時間が無いときは、ホントに2、3行で済ましちゃうからその時はソーリーティア!!

では、さようなら!

コメ返です。[注1]

To 中村半助さん from Second2000

どうしてそんなに間が空いているのか。
これをヒントにSecondの点数お探し下さい。見つかったらまた言って下さい!


注1
「コメント返し」の略(?)。 こちらも本日開始。
コメ返する必要があったりしたら返します。
uniqueさんもコメ返したかったら記事に載せた方がすぐ見れていいぞ!!


コメント

はぁ?
どこにもねぇから!
マジ意味不
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

