スポンサーサイト

-------- --:--

ポケモンと太鼓を両立

2010-01-27 18:00
Secondです。

まずは1週間くらい更新できずスイマセンでした。
試験やらなんやら、勉強ばっかりしていたもんで・・・。
ロアさん1人でご苦労様です、いややっぱりロアさんスイマセン。

今日は続きます。


ロアさんは、毎日ポケモン更新頑張ってくれてるみたいですね。

僕もポケモン更新楽しいんだけれど、
太鼓の達人はどこ行ったんだろって思いますよね。

そもそもこのブログは、
ポケモンと太鼓の達人の2つを中心に更新するブログです。

でも太鼓は皆さんとても上手ですし、
僕なんてまだまだいい記録出せませんよ。

いい記録出さないと、画像なんてあんなに貼れませんからね。

学校も忙しいし、なかなか太鼓する機会ないな。

いや別に太鼓の記事書けない訳じゃないよ?
でも太鼓の腕前はこれ以上伸びないし、画像を載せるのはまだ早いだろうし。

ポケモンと太鼓が両立していれば、ブログとして成立するし・・・。

まあ最初に僕が
「ポケモンと太鼓中心にブログ作ります」って言っちゃったもんだからね。

タイトルはあくまで出来たらの話です。

今日はどうでもいいもの語ってスイマセン。
ブログの更新が出来なかったせいで、久々の更新が面倒になってますが・・・。

今日は終わります。


※ 都合の関係で、次回予告が一部変更となってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

