
-------- --:--

トンネル抜ければゴールはすぐそこ

2010-01-28 18:00
Secondです。

1月24日に更新するつもりでしたが、今日となってしまいました。

今日も、夏バトルで使う予定のシングルポケモンを紹介します。
なんとこれで4回目のヒントになります。それぐらいならもう答え教えてくれてもね。

1回目
2回目
3回目 のヒントです。


今回は特性です!!
もうこれで6匹とも分かったはず・・・?


・ 1匹目・・・①初めて可愛いポケモンを使います。
        ②技「こらえる」
        ③技「バトンタッチ」
        ④特性「にげあし・するどいめ」

・ 2匹目・・・①雨が降っていれば・・・。
        ②技「りゅうのまい」
        ③技「身代わり」
        ④特性「スナイパー・すいすい」

・ 3匹目・・・①どんな攻撃も耐えて耐えて、最後はドーン!!!
        ②技「がむしゃら」
        ③技「たきのぼり」
        ④特性「げきりゅう」

・ 4匹目・・・①体力の個体値最高!!
        ②技「冷凍ビーム」
        ③技「なみのり」
        ④特性「ちょすい」

・ 5匹目・・・①昔使っていたあの忍者!!
        ②技「まもる」
        ③技「かげぶんしん」
        ④特性「かそく」

・ 6匹目・・・①乗ってるポケモンが気持ちよさそう!!
        ②技「あまごい」
        ③技「なみのり」
        ④特性「シェルアーマー・ちょすい」


2月6日に、シングルポケモンを公開します!!
分かった人も、分からない人も、2月6日の記事を待て!!




次回
「シングルときたら・・・?」
ダブルですよね。
今度はダブルバトルのヒントを公開しちゃいます!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

