
-------- --:--

第5世代か・・・

2010-01-31 20:27
ロアです。

とうとう公式に発表されてますね。
第5世代がぁぁ!!!

いろいろと不安と期待が入り混じり、教え技に期待!
新進化にも期待!


というわけで、今日は個人的に期待したいことを書いていきますね。


箇条書きで簡単に表記します。
かっこで、簡単に突っ込みます(ぇ


・アゲハントに救済を・・・(ぇ
・教え技にじばくを・・・(ピンポイントかよ
・サニーゴ進化して!(ぇ
・イーブイの進化系増えるかな?(いや、増えるさ!
・勿論、新たに卵技を・・・(サニーゴ!地割れ!!
・カイオーガ、グラードン以外の雨、晴れ要員がほしい!(雪と砂だけずるいw
・パチリス、カモネギ、ヤミラミも進化系がほしい!(デリバードとかは?
・ホウエン地方に行きたい!(ぉぃ
・↑というか、全地方に行きたい!オーレ地方も含めて!!(ぇぇぇぇ


まあ、こんな感じかな。

明日、一斉テストがあるので、今日はこれぐらいにします。
ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

