スポンサーサイト

-------- --:--

2月突入!

2010-02-01 18:00
Secondです。

2月が開けましたね。
新しい月になって、気持ち切り替えて下さいね!!

今月ですが、
僕の高校では一番忙しいというか、メンドクサイ行事があるんですよ。

何といっても卒業式の練習がハードなんですよ。
ハードって言うのは個人的な話ですが、座りっぱなしでボーっとしてるのが嫌で嫌で。
みんなシ―――ンってなっていて、なんていうか身動きとれないんですよね。

まあそれだけじゃなくて、
資格試験がまたまた控えていてね。

うちの高校では恒例の「危険物」!!

覚えてないかもしれないけど、
僕は過去2回、危険物受けて2回とも落ちたんですよ? 嫌になりますよね。

「1年生の間で取っておかないと後が大変」とか先生言ってたけど、
自分には大のプレッシャーになるんで、ますます落ちる気がします・・・。

合格ラインは6割でいいのに、いつもギリギリまでいって落ちてる状況です。


まあそんなこんなで2月はマジやばい感じってことです。


伴って、ブログの更新も頻繁にやってらんないかも知れないです。


ロアさんには迷惑かけるかも・・・、すいません。出来る限り全力尽くします。


今後もよろしくお願いします。




次回
「モンスターハンターメドレー」
太鼓の譜面です。俺モンハンやったことねーからなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

