
-------- --:--

音ゲーオールスターズ

2010-02-03 18:00
Secondです!

今日はスゴイですよ!!

音ゲーの神様なんか知らんが、
そういう奴らの動画撮ってきましたよ!!

もちろん僕はやったことないんで、
ただ「スゴイ!」としか言えないんですが、皆さんはどうでしょうか?

どうでもよかったら流してね。
まずは「Drum Mania」っつーゲームです。通称ドラマニ。




次は「jubeat」っていうゲームです。ユビートね。
でてきたやつをリズムに合わせて、手でタッチするみたいですね。



今回は2つだけでした。
またいろんなの撮りたいと思います。



あとおまけですが、どうぞ!!



この動画はなんと1発で決めたんですよ!!



結局4つ載せました。

終わります。



次回
「はたラク2000」
2000シリーズを書くの忘れてた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

