
-------- --:--

どれだけ高い声だせます?

2010-02-05 22:54
ロアです。
高い音がでないので、「ひとりぼっちじゃない」を通すことが出来ないのですねww 【注1】
歌っている人、声高すぎ!


高い声はほんとに出なくて、何かと悩んでたんです。
昔、C調(チェー調)の「レ」の音でさえ出せないぐらいでした。

あ、チェー調というのは、音階ね。
俗に言う「ドレミファソラシド」ってやつね。
そして、「♭(フラット)」や「♯(シャープ)」がついていない五線譜のこと。

わけわかんないなら、スルーして!!



さっきの、「レ」までしか出せない話にもどるけど、今は無理やりに「ファ」まで出ます。
風呂で結構発声練習したんだよw
高い「ファ」がでる曲というと、「風のメッセージ」とか。
サビ部分に高い音があるから・・・(いや、どうでもいいか


でもね、ひとりぼっちじゃないは高い「ソ」ぐらいまであった気がするんだよね、無理w
声に自信ないにしろ、高い声は出せていて損はないですから・・・あぁ



まあ、ネタがないわけです・・・
では、適当ですが終わります。

ばいば~いっ! いや、ホントスイマセン


【注1】 ひとりぼっちじゃない⇒ラティ系のエンディング曲です。


 きまぐれ誰かの一言

「介の字張りってサイコーやな!」

だれかの女子の言葉です。
何気に面白かったよ、まさかの発言だったしww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

