スポンサーサイト

-------- --:--

ロアのポケモン紹介「いばみが分身バトンサンダース」

2010-02-06 20:07
ロアです。
今日は長いタイトルだねぇww


いばる、身代わり、分身、バトン・・・
もう4つの技をそのまま書いただけじゃね~か!


ではでは・・・



2009年10月6日に生まれました。
前の冬バトルでも使いましたが、急所で戦法が崩れてしまいましたぁ~


 サンダース:臆病:蓄電
 威張る 身代わり 影分身 バトンタッチ
努力値配分 HS252 B6
Lv100時ステータス
HP:334
攻撃:135
防御:150
特功:243
特防:219
素早さ:394

持ち物 食べ残し安定


<解説>
燎原の火パーティということで、積んで受け継いでいくコンボを使いましたが、崩れましたw
一応、最速仕様なのですが、正直、その素早さが何の役に立っているのか分からないです。
もうちょっと耐久面に振り分けたほうが良かったんじゃないかなと思ってます。
戦法はメジャーなほうの「いばみが」に影分身バトンを加えたもの。
いばみがをやっている間に影分身を積み、あたらなくなり、バトンをする。
うまくいけば、とめられない。
交代したポケモンが回復しながら戦えば、結構倒れない。
・・・それが失敗したから、Secondに負けたんだよww

技のタイプがオールノーマルで、見栄えが悪いww
蓄電と言うことで、電気技は吸収できる。
これは、雨の多い相手には脅威だと思い、育成した。
・・・カイオーガが雷してくれれば、後出ししたのに・・・

実力はその他もろもろ分かっていないので、これから活躍するかは心配がある。
どちらかと言うと、先発安定かもしれない。
置き土産サポート後でもいいかもw



個人的に、かみなりか電磁波を入れたいが、この技はひとつでも抜けてはいけないので、無理。





こんなところでしょう。
一応、これからの活躍はないことが多いかもね(ぇ

ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

