
-------- --:--

チョンチー孵化作業終了

2010-02-11 20:58
今回は、前回の記事の続きです。
前回の記事


読んだら、続きへどうぞ^^


その日の深夜(明日になってるよ)・・・wwww

まさかのすごいチョンチーがきた(>∇<;)
神がかってますw

チョンチー(ひかえめ) H:31 A:8 B:30 C:31 D:30 S:31 めざパ:むし68
3V2Uです。しかも、いいとこドリップばっかり。


チョンチーは文句なし、これで採用しますw
でも、なんかもったいない気がするなぁ・・・

次の孵化・・・


ソーナンスにするか・・・?
ソーナンス個体はダイヤにいるからなぁ・・・


というか、残りの育成予定のポケモン、殆どいないww


あと、一番面倒なのは、ユキノオーをダブル用とシングル用の2つを育成しなきゃいけないことw

前のユキノオー、使い勝手悪すぎたw
気合パンチをうまく使いたい⇒身代わりを張るという発想がまず間違い。
身代わり張らずに、交代読みでやったほうが、よっぽど効率がいいかと。
まあ、あくまでも個人的な考えですので、まねしないでください(ぇ



ネタも無いところですが、また部活が忙しくなってきたので、更新時間は遅めになります。

では、ばいば~いっ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

