
-------- --:--

カモネギとデリバが待望の進化ですねw

2010-02-13 20:47
さ、サニーゴも進化してよ><!


それぞれ進化すると、
「マサムネギ」・「トリビード」になります。

さあ、これでマイナーから脱出だw
サニーゴもマイナーから(ry


まあ、雑に終わります。
ばいば~い。





いま、ニューラの孵化作業中ですw
まあ、最初は陽気が出るのを根気よく待ってます。



・・・あ




陽気のメタモンいたんだww
というわけで、明日には孵化終わらせたいのです。


一応、ASだけ狙ってます。
耐久調整はするつもりはないからね。
大体、耐久調整しても無駄だと思うし。

種族値見ると、結構高いほうだけど、タイプがorz
だから、無振りで十分だねw


では、これでほんとに終わります


ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

