
-------- --:--

ニューラ孵化作業中

2010-02-14 19:33
ロアです。
最近、○○作業中っていうのが多いですねw
ぇ、そんなことはどうでもいい?・・・はい、その通りです(何


マニューラ・・・

前に書いたパーティ紹介では、一言も書いてなかったのですが、
あれから、再び検討していれました。

勿論、使いやすい先発として。
陽気の親は出来たものの・・・




・・・あ




猫だまし忘れてたwww


そんで、猫だまし遺伝要員を探すことに・・・orz

・・・と、思っていたら・・・



ボックスにエテボースを見つけました。
それが、ダイヤモンドで孵化したあまりのポケモンで猫だましを覚えてたんですよw

ちょうどいい!!(何

まあ、そんなこんなで孵化が続いております。


攻撃と素早さ以外は求めてなく、あとは先発として役割を果たしてくれればいいのです。

まだ新パを紹介していないので、マニューラはかるく紹介しておきます。

 マニューラ
 猫だまし 冷凍パンチ つじきり 挑発
性格 陽気   
努力値配分 攻撃素早さ252
持ち物 味方との兼ね合いもあるため、未定


まあ、ごく普通のマニューラです。
耐久に振りたい気持ちもありますが、抜群になりやすくて(ry
メジャーな炎、格闘で終わり、岩でも鋼(あいつのバレパン)でも、抜群で通してしまう。


まあ、そのおかげでタイプ一致の氷技が協力なんですけどねww


では、終わります。
明日には終わるかな?


ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

