
-------- --:--

努力は勝利への道

2010-02-16 18:00
Secondです。

何か嘘ついたりすいませんね。
TOPにでっかく赤い字で「毎日18時更新」とか目立たせたいだけだろ?

さて今日は、
夏のダブルバトル専用ポケモン、3つ目のヒント公開です。


予定より3日くらい遅れてスイマセンでした。
もったいぶらずに公開します。

1回目のヒントが載ってる記事→こちら
2回目   〃       →こちら

※ 2回目のは、シングルポケモンを発表している内容もあります。


それでは今回のヒントは、です!



・ 先頭1・・・ ① 大会でもメジャーじゃないかな?
        ② 技「あまごい」
        ③ 黄色

・ 先頭2・・・ ① 1匹目よりメジャーなポケモンだ!!
        ② レボルベーも使っていたぞ!!
        ③ 青色

・ 3匹目・・・ ① シングルでも使うポケモン。
        ② これはノーヒントです!! 上の6匹ですよ!!
        ③ 青色

・ 4匹目・・・ ① あの両生類!!
        ② 技「ちょうはつ」
        ③ 青というか、藍色? 濃い青というか・・・。

・ 5匹目・・・ ① あの伝説ポケモン!!
        ② 技「なみのり」
        ③ 青色と紫色

・ 6匹目・・・ ① 水タイプの御三家メンバー!!
        ② ドラゴンには耐えて見せます!!
        ③ 濃い青?

なんか、中途半端に聞いてる感じの色がありますが、大丈夫です。
見た感じ青が多いよね。あれれ? 1つだけ黄色がいるぞ~? 誰なんだこいつは?

次回は4つ目のヒント公開です。
更新日は2月23日予定です。ポケモン公開は3月2日予定です。

あーゾロアークとか映画で出るんだもんねぇ。新シリーズ早く出ないかなぁ。


終わり。




次回
「無理は禁物」
久しぶりのだらだらな日常です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

