スポンサーサイト

-------- --:--

ぇ、ハイポンの命中って80?

2010-02-16 20:07
ずっと命中率85だと思ってました、ロアですw


今、育て屋で学校にいる間、主人公にがんばってもらい、
チョンチーがLv41になったのですが・・・

記憶上のハイポンの命中率の違いに驚きました。


というわけで、簡単に前半は書かせていただきました(ぇ






ここから本題だよ。

イーブイズとかの話をしたことがあると思うけど、


とうとう、個体がそろってきました


リーフィアだけまだ個体がいなくて、戦法が決まってないが、それ以外はそろいました。


なので、夏バトルにもしかしたら使うかもしれないです


一応、シングルは「ガチ+趣味パ」か「霰パ」か「ブイズパ」から選択します。


どれを選ぶかは、自分次第w



お楽しみに!


 ばいば~いっ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

