
-------- --:--

遠慮も禁物

2010-02-18 18:00
Secondです。

今年のSecondは生まれ変わりますよ。
今回は、前回の続きです。前回の記事はこちら。

続きます。


まずはもうすぐ春バトルです。
ロア君レボルベー君は不参加です。

春バトルで使うポケモンは、
2009年冬バトルで使ったポケモンです。
スカーフカイオーガとかそういうポケモンです。

その春バトルを終えると、
今度はSecond2000、自分自身が生まれ変わる時期です。
春バトルを終えた瞬間からが、ものすごい戦場です。

今までの自分と大きく変えて見せましょう。
いわば「バージョンアップ」とか「アップデート」みたいなですね。

まあまあ今はこの辺にしといて。

やろうと決めた事は、最後までやり通す派ですのでね。

今年中にいろんなことにチャレンジしていきますよ。



そ・し・て!!



まさかのあの、
レボルベーにもいよいよ
異変が起こるみたいだあああああ!!!!


ど、どうしたんでしょうね。
3月辺りから詳細を明かしていきますね。期待しててね。



ちょっと短いけど終わり!




次回
「Secondのポケモン紹介 『バトンテッカニン』」
テッカニンは夏バトルで使用予定!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

