
-------- --:--

ロトム・・・どうしようか・・・な?

2010-02-19 22:13
ロアです。

ロトムの孵化作業をしていますが、どこまで個体値を粘ろうか。
一応、ソーナンスのときより粘りたいので、4日間で完成させる予定なのですw

(ノーマルでの使用予定)
異常なければ、フォルム変えて使いたいところ。


役割は「物理受け」
でも、鬼火はなし(ぇ
理由⇒どちらかというと、麻痺狙いw

まあ、物理はリフレクで強化。
回復は眠るで・・・
麻痺を兼ねた放電。
タイプ一致という理由だけで、シャドボ(ぇ




まあ、考えてこのようになったが、使いやすさに応じて鬼火入れるかもね。






・・・でも。



努力値配分が迷うんだよね・・・
ノーマルフォルムの時、素早さ種族値91なんで、だれを対象で調整すればいいのやら。
(ちなみに、別フォルムのとき素早さ86です)


特功無振りだと、いまひとつ突破できないし、
素早さも確実に調整したい。
シャドボがもしかしたら、フォルム専用の技にもなるかもしれないし、



とりあえず、一言!



保留だね(ぇ



とりあえず、親とできる個体を孵化し、ある程度神がかかる個体にめぐり合えたら終わり。
次のポケモン、サニーゴ孵化に入ろうか。



では、短いですが・・・


ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

