スポンサーサイト

-------- --:--

アクションはレベルが低いことが多い。

2010-02-20 20:28
ロアです。
アクションのゲーム(特にストーリー系のもの)は楽なんですよ(ぇ

元からゲームが得意らしく、なんでもこなすという。
それはプロフでも書いてあるかな?

まあ、久しぶりにやったゲームは・・・

「星のカービィ3」


だいぶ年代ものやでよ!(黙れ

まあ、普通にやっちゃ面白くないんで・・・


※大体、ホバリングとかめっちゃ卑怯やんw
 ホバリングできるということは、つまり落ちにくいということを示してるやんか!
 


・ホバリング禁止
・敵不殺傷
・(無理でない限り)スター入手禁止

まあ、いわゆる縛りと言われるものですね。
これくらいないとつまらないです(ぇ

本当は回復禁止もつけたいのですが、さすがに初見でそこまではできないと思い、断念。


まあ、やっているところをアップできたら・・・いや、無理(ぇ



まあ、今日は久しぶりの別のゲームをしましたという記事でしたwww


ばいば~い!
コメント

No title

ロアさん、お久しぶりです。
Aqua Skyの管理人・陽月(元悠)です。

ほんっっっとうに、お待たせしました。
サイト222hitのキリ番が、完成いたしました!
ブログキリ番の方も、近々完成予定ですので、そちらは、また別でお届けさせていただきます!

http://blog-imgs-36.fc2.com/0/7/0/0701yuka/222.jpg
↑に、キリ番絵があります。
何か、全然似てないし、間違ってるとこばかりなんですが…

今後とも、宜しくお願いします><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

