
-------- --:--

ちなみに、今日は2月22日なので!

2010-02-22 21:10
ロアです。

サニーゴ孵化してますwww
全国図鑑番号No.222ですからねww


そして、意地でも終わらせますwww(ぁ


ちなみに、ロトム孵化作業は一時中断ですw
もっというと、まだ図太いが生まれてないのですww

細かい詳細・・・星カビ3をずっとやってたwww



で、今日まで、星カビ3をやっていたのですが、ホバリングなしも慣れてみれば楽ですw
回復なしはきついし、スター禁止もきつく、敵不殺傷はもっときついけどw

まあ、今日はポケモン紹介がメイン記事で、こちらはサブ記事ですので、軽い目で見てください(ぇ


ばいば~い!!



サニーゴは♀でなおかつ無邪気じゃないとね(何で


サニーゴの型紹介(予定) 
 がむしゃら 不意打ち 波乗り ミラーコート(凍える風)(大地の力)
性格 無邪気   特性 自然回復
努力値配分 CS252 H6
持ち物 気合のたすき
<備考>
いわゆる、セミフルアタッカーですかね?
攻撃技しかもたないのは珍しいよねw
というか、ほかのポケモンで使うほうが強いと思うかもしれないね(ぁ
最速であるのも絶対読まれにくいし、そこそこいけるんじゃないかな?

まあ、意見あったらください。

たとえば、「ミラコは読まれやすいんじゃないですか?」とかねw


今度こそ、ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

