スポンサーサイト

-------- --:--

そっと見つめて

2010-02-27 20:19
Secondです。

最近は個人的な話で怪盗ロワイヤルに熱中してます。
現在ですか? レベル130です。称号はソルジャーです。
3月入ったあたりに渡米しますね。ロサンゼルスヤバそう・・・。

今日はポケモンです。



・・・とその前に、

昨日のSecondの記事ですが・・・、
見てくれた方には申し訳ないんですけど、
あの動画は不適切な内容があったみたいで消されました。
唯一残った動画が1つあったみたいですのでそちらだけ・・・。

ホントにすいません!!



本日は土曜日です。

この土日で、
8月に行われる夏バトルの詳細を検討していきたいと思います。

久しぶりにロアさんも部活が休みでして、
レボルベーはいつものように家での~んびりしてるし、
僕は両方です。

ってことで3人揃う日が久々に来てしまいました。

この土日でみんなの案を1つずつ出し合って、
最終的には99%決まった形で詳細をお伝えしようかと思います。

しかし今日ですが・・・、





































































































結局遊んで帰りました!!


あ、明日はちゃんと決めますからね。
今日はゲームばっかりやってたもんですから。
グダグダになりすぎなのはもうホントにダメです!

夏バトルはたぶん激しい事になると思いますよ!!
より楽しく、より白熱したバトルになるんじゃないかなー?

明日は3人で話し合って、
3月1日に発表したいと思います!!


実はまたまた重大発表が・・・?




次回
Second3000のポケモン紹介「バトン???」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

