
-------- --:--

3月は面倒

2010-03-01 20:32
ロアがお送りします(

とうとう3月でしゅ(またシェイミww


3月は出来事が多い月でもありますね。

卒業式、終業式、始業式、入学式・・・



そしてテストwww
あと3日ぐらいたつと、テストが始まるという過酷さ。

まあ、その分早く終わるので、孵化できるわけですねっ!(そーですね
テスト終わると、また部活始まるし厄介だね。


そういう意味では、テストというものは、

ポケモンに救済を与えているようなものですね(ぇ


まあ、それも利用しポケモン孵化を進めていきますよ
それと、努力値を振り分ける作業も始めないと、お試し対戦できないしw


Secondさん、またやりましょうよw
次やるときまでに、対レボルベーシングルのLv50までは育てますからw

次の土日も休みなんで、また行きますねw




では、終わりましゅ(シェ(ry



ばいば~い!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

