スポンサーサイト

-------- --:--

実戦経験は増やした方がいい

2010-03-08 18:00
Secondです。

この記事はSecondが書きますが、
今回のメインは春バトルの内容と、プラスアルファです。


まず、2日も遅れてすいません。

結果は1位でした。

つまらないのでビデオやログは取ってません。

ルールをもう1度言うと、
最初はブロックごとで総当たりをし、1位だけが決勝進出。
決勝メンバーでトーナメントを組み、優勝を決めました。

個人的な感想ですが、
まずどんな人でも結構伝説ばかりでした。
まあ制限がなかったので、当たり前かと思います。

ギラティナやパルキアがとくに多かったですかね。
ドラゴン系の伝説は、キングドラの逆鱗で倒す場面が多かったですかね。

まあ遊びですからね。
ロアやレボルベーとは違って、ただ強いという意味だけで出してる感じです。
ホント詰まらないですよ。

冬バトルのシングルは意外と使えたりしますね。


そして現在の進行状況についてです。

シングルバトルは、孵化作業があと2匹。
オオタチとラプラスが残っていますね。
できればですけど、3月中には全員育成完了を目指しています。

そしたらすぐにダブルバトルの孵化作業を行います。
ハッキリ言って時間がありません。
前も言いましたが、1ヶ月ペースじゃ絶対間に合いません。
ロア用のポケモンを作り終えられるかどうかです。

どうしてロア君は2回もシングルしたかったんでしょうか。
戦法が増えたから、みたいな事言ってましたが、んーもうしょうがないとしか。

まだあと5ヶ月もあるって言うのに、
1日1日気ィ抜けないというか、暇がないというか、でも勉強しないと・・。
正直言って、冬バトルの2倍くらい忙しい育成になりそうです。

ブログの更新は、出来る限り毎日続けますよ。
Secondが高2になったあたりから本気で作業しますよ。
4月とか、春はあまり行事がなく、ラクですからね。だからはたラク。

あとロア君はポケモンレンジャー買いましたよ。
発売日に一緒に行って買ってきたんですよ。僕は買ってませんよ。
なんか噴火ヒ―ドランが出るみたいですね。そんな感じの理由で。

最近、ロアもSecondもポケモンに熱くなってきてるというか。

ていうか早く新シリーズでないかな~。


そういえば最近、
ロアとSecondで太鼓しに行きましたよ。
まあ結果はボロボロなんですけどね。
中には福井県1位を出した曲もありましたが、ただ福井は人気ないだけです。


しかも・・・・・??



撮った動画の数がハンパねえええ!!!




少しずつ紹介しようと思います。
まあボロボロだったりグダグダだったりしますよ。

暇な時に見て下さいね。






次回
「特技から趣味に変わってます」
太鼓の話です。たぶんこれで太鼓の記事はしばらくないかも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

