スポンサーサイト

-------- --:--

あ、やべぇ

2010-03-07 23:38
ロアです。

あ~やって、こ~やって、いろんなブログやサイト回って、
動画とか見てて気づいたこと・・・


それは・・・


今日の記事をまだ書いていないwww


あ~あ。
だから、今日も短めだね(



しかも、書くこともないし・・・ホントやばい。
明日テストで、ほとんどの勉強やってないし、やばい。

まあ、テストは仕方ないか・・・(ぇ



今日は本当に書くことがないので、余談だけで終わります。




  余談(ぉぃ
BP稼ぎ兼育てたポケモンの実力を試すためにバトルタワーを挑戦中!

左が私。
カイリキー vs カビゴン
カイリキーの爆裂Pで一発・・・

カイリキー vs ベロベルト
ロア「う~ん、マイペースやし、交代するか」

で、カイリキー⇒ソーナンス
ベロベルト 地震! HP261⇒201
ロア「そんなものか・・・、よし、次カウンターだな」

ベロベルト 腹太鼓!!!!
ロア「やば・・・」

ソーナンス カウンター!もちろん無意味。
ロア「やべぇ、ベロベルトより早いかなぁ」

次のターン
ソーナンスのアンコール!
ロア「よし、助かったぁ~」

で、ベロベルトは永遠に腹太鼓で遊んでました♪(ぇ


まあ、これで催促最速ソーナンスの実用価値が実証されました(ぇ



ばいば~い!!
コメント

No title

ちょwww
アンコールの使い方が成功すると吹くwww
自腹壊しそうですねwww

俺も今日から部活なんで、多忙になりますね
ちなみに、ロアさんは何部ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

