
-------- --:--

バトルタワーにて

2010-03-10 00:26
ロアです。
いつの間にか寝てたので、次の日になってます。


まあ、今日は雑談ネタなので、スルーしても支障はありません(ぇ



バトルタワーを進めて、BPを稼ぐ旅に出ていました(ぇ


そして、その一部の珍事件!
つまらないけど、書いておくよ(ぁ



~~~


 2vs1
  ランターン vs ランターン
控えトゲキッス


ロア「決定打がないから、交代するか・・・」
交代⇒トゲキッス
相手のランターン波乗り トゲキッス150⇒101

ロア「ここでトリック入れよう!」
トゲキッス トリック 
ランターン 10万ボルト! トゲキッス瀕死


ランターン vs ランターン

・・・

で、相手は10万連打で何もできずw



まあ、ほんとに雑談でしたねw
では、ばいば~い!!


 おまけ
カイリキー最高!ランターン最高!!(何

先制の爪のありがたさがわかる。
ランタの耐久と攻撃の両立と、不意打ちの便利さがすごい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

