
-------- --:--

職業は?⇒ポケモンレンジャー(ぇ

2010-03-12 20:52
そんなわけね~だろ!


部活でレンジャーやってる人がいるんですよ。
いや、ポケモンじゃなくて、あの5人組の・・・

そう、昔はシンケンジャー、今はゴセイジャーですねw
そのレンジャーがテレビの撮影のため着替えまして・・・


男子がやらされるけど、僕はいままでレンジャーやってないwww
というわけで、役割はポケモンレンジャー・・・って、そんなわけない(あたりまえだろ


まあ、テレビ撮影やったんですよ、それだけ(ぇ



宣伝「あのポケモントレーナーのロアも来るよww」



↑のような宣伝もやってみたいわぁ~(ぇ

・・・いえ、無理ですww


では、今日は終わりますね。

ばいば~い!




 こっから、Second宛。

ポケモン紹介、見た感じはよかったよ。
あとはポケモンのパーティバランスが心配だね。

ラグのこらえるイバンは微妙じゃないかなぁ・・・
イバンでも、先制技に負けるからね・・・

一応、伝えておくよ。
イバンは、相手が交代したら、発動しない!
こらえるして、相手が警戒し交代したら、イバンのみは発動しないことになる。

まあ、役に立ったかな?
知っているかも・・・?

ではでは・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

