スポンサーサイト

-------- --:--

旋回リミックス

2010-03-16 18:00
Secondです。

頭脳シリーズ。
今回からルービックキューブです。
よって「旋回」から始まるタイトルです。


突然ですが、自分はまだ1面しか揃えられません。

この前先輩が
ルービックキューブを6面揃えた芸を見せてくれました。
完全に見とれてしまった自分がいました。

そうです。
アレを見て僕はルービックキューブを練習しようと決意しました。
現在も家でこつこつと練習を続けています。

まだ完全に揃え方はマスターしてません。
揃え方のコツを見ながら、頑張っているところです。


実は、8月の夏バトルがありますよね?
その時に1度、レボルベーとロア君に中間発表として見てもらおうと思います。
最終的には、今年中に6面揃える段階にあると思います。

この事は、レボルベーに知られてほしくないので、
遊ぶときに持って来る事はありません。家でしか練習しません。

中間発表は、
ロア君とレボルベー君の2人に、
グチャグチャにしてもらって始めようと思います。
一応制限時間を付けましょう。3分以内とか、2分以内とか?

ちなみに動画も撮りますよ。
まだ先の話ですけどね。あと4ヶ月半ありますから。


Secondは今日も回し続けていますよ。

改名してパワーアップしますからね!!





次回
「旋回脳内大爆発」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

