
-------- --:--

ロアのポケモン紹介「竜舞ボーマンダ」

2010-03-16 21:09
ロアです。
このポケモン、厨ですが埋もれてますww


まあ、詳しくは続きから。
2008年6月22日に生まれました。
特に何にもない日ですww


 ボーマンダ:威嚇:さみしがり
 竜の舞 ドラゴンクロー 地震 大文字
努力値配分 攻撃252 素早さ調整 残りHP
Lv100時ステータス
HP:323
攻撃:405
防御:176
特功:238
特防:167
素早:264

持ち物 特に決まってない。


<解説>
いや、解説も何も、没なんですけど・・・(ぇ
今考えると、「特殊にも振るだろ!」
「寂しがりより、やんちゃのように、特防を下げたほうがいい」
とか、考えてしまいますw

特殊はあきらめてました⇒(大文字入れる気はなかった)
寂しがりである理由は、まだ無知だったからですよw

ボーマンダは格闘を受けることができ、物理相手に後出しすることが多く、
防御が下がる特性より、特防を下げたほうがいいと・・・


ドラゴンクローの理由は、逆鱗がまだ主流になっていないころの話なので気にしないでください。
地震、大文字はオーソドックスみたいな・・・w

:竜舞で暴走しようとしていた、昔の考え

↓↓↓↓↓

:うまく積めないことをしっているw
           そして、いろんなミスに気づく・・・


まあ、このように、没作品ですかね・・・;


一応、あの卑怯ドーブルよりは使用率上ですけどもww



では、終わります。

ぇ、育成論?
いや、時間があったら書くけど、最近は宿題やらなんやでいそがしいからさ・・・


ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

